忍者ブログ

黒兎の落書き帳

行ったところ、読んだ本、考えたことなどについて、書きたいと思ったときに書きます。というとやる気がないようですが(事実、あまりやる気がありませんが)、自分が本当に動かされたことだけを書こうと思うので。2009年6月21日設置。
[3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはじめました。

某友人のブログペットのうさぎがあまりに可愛いすぎるというのが大きな理由ですが、この頃アウトプットが少ない気がするので、ブログでも書いてみようか、と思っていました。そんなときに「忍者ブログ」というものを見つけたので、これは開設するしかないだろう、と。
迷ったときはネタになる方を選べ、というのが私のモットーの一つですが、実際はあまりネタで選んでないので、ブログぐらいは。

これからさっそくブログペットを飼おうと思います。(やり方分かるかな?)
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うさぎ
まりりん、私もうさぎ好き!!!
沖縄の実家でも東京で暮らし始めたときも、一緒にくらしていたよ。絵本で しろいうさぎとくろいうさぎ も好きです。ブログ楽しみにしてるから、のんびりアップしてね!!!
masami 2009/06/21(Sun)16:07:56 編集
無題
開設おめでとう~♪
ぜひぜひリンクを張らせてくださいまし!
シャーロン 2009/06/22(Mon)00:35:35 編集
無題
まりりんまりりんまりりん!
叫んでみた(笑)

まりりんペースでの更新、楽しみにしてるね。
シャロ嬢同様、あたいもリンク貼らせていただきたいわ◎
ではでは、今日のデートでまた会いましょ♪
みち 2009/06/22(Mon)10:10:33 編集
書き込みありがとうございます。
>masamiさん
私も『しろいうさぎとくろいうさぎ』好きです。実際にうさぎを飼ったことはないのですが、ちょっとトリックスターっぽいところがいいなあ、と思っています。

>シャーロン
ありがとう☆ リンク張ってもらえると嬉しいです。

>みっちゃん
昨日はありがとう。リンクよろしくお願いします。(こっちからも張らせてもらった方がいいのかな?よく分からなくて。)
mariko 2009/06/23(Tue)08:07:46 編集
追伸
無事にブログペットを飼うことができました。右側の「BlogPet」というところをクリックしないと出てきてくれないのですが。よかったら、可愛がってあげてください。「riuka」は、アイヌ語で「橋」という意味です。
mariko 2009/06/23(Tue)08:12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/23 mariko]
[06/23 mariko]
[06/22 みち]
[06/22 シャーロン]
[06/21 masami]
HN:
mariko
性別:
女性
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe